020
( 1 / 9 )

 
 
 
銀「……またも出没、怪盗ふんどし仮面だァ?」


神「なにアルかそれ?」


新「最近巷を騒がしている泥棒だよ。綺麗な女性の下着を盗んでモテない男の人にバラまくんだって。」


銀「んだそりゃァ?妙な奴だな。」


新「そうなんですよ。おかげで夜は洗濯物を干せない等の苦情が殺到らしいです。」


神「綺麗な姉ちゃんの下着盗ってハアハアして何が楽しいアルか?」


新「いや、だから、モテない男の人に配るんだって。自分で持ってたら尚更キモいわ。」


銀「しっかしモテない男に下着を送るだァ、天使なのかはたまた悪魔なのか…。」


新「ぎ、銀さん。」


銀「あん?なんだ新八。俺がモテないとでも言いたいのか?」


新「いえ、その。モテない勲章が懐から出ています。」


銀「………………。サンタさんからの贈り物じゃなかったのか?」


新「サンタはまだ早いだろうが!!季節外れすぎてるよサンタ!!」


銀「というかなんで銀さんがモテないのを知ってんだァァァ!!」


ビリビリ


神「あああ!!パンツがビリビリネ!!」


新「………あれ?そういえば璢さんは?」


銀「なんか屯所へ行ってくるっていって走ってったぞ。」


新「珍しいですね。自分から行くなんて。」


銀「下着盗まれて屯所に行ってたりしてな!」


新「そんなまさかァ!!」


神「そういえば朝、璢下着類を必死に探ってたアルヨ。」


銀新「「え゛?」」
 
 
 
 
 
 
 
020

ああ やっぱり我が家が一番だわ

 
 
 
 
 
 
 
[ ← ] [ もどる ] [ ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -