019
( 6 / 6 )

 
 
 
――――――………



「あ――――坂本さんじゃ!!」


「坂本さんが生きちょったぞォ!!」


わっ


快援隊の人達が私達の周りに集まってきた。


璢「がーぺぺ!!砂飲み込んだァァ!!」


銀「璢、それババアがするやつだぞ。ガァァベッ!!」


璢「銀兄もやってるじゃん!!しかも私よりもひでーし!!」


辰「おんしゃたちゃァいっつも無茶ばするのー。アッハッハッハッ!」


璢「無茶?無茶なんかしてないよ。」


銀「俺達ァ自分の赴くままに生きてんだよ。結果がこれだ。ぺぺ!!」


璢「まあたまには無茶過ぎるのもいいんじゃないの?ねぇ、辰馬兄。」


辰「よう言うき!!女子のくせしおって!!」


璢「何度言ったらわかるんだこのモジャ毛ェェ!!その言葉は大嫌いだっつーのォォ!!」


銀「本当、相変わらずだなァ。」


辰馬兄はサングラスをかけ直し私達に向き合った。


辰「……銀時、璢。わしゃ諦めんぞ!!」


何のことかは言葉にせずともわかった。


璢「うん。それでこそ辰馬兄だ。」


銀「じゃあ俺達は地球でのんびり釣りでもすっかァ。」


辰「アッハッハッハッー!!」


こうして私達は快援隊のおかげで無事地球に帰ることができた。


辰馬兄は仕事があるため、残念ながらさっさと宙へと飛び去ってしまった。


でも辰馬兄らしい。辰馬兄は宙にいる時が一番美しく、


キラーン


璢「あ、流れ星。」


銀「んあ?」


新「本当だ。たくさん流れていますね。」


神「綺麗ネ…!」


一番生き生きしていると思うから。
 
 
 
[ ] [ もどる ] [ → ]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -