019
( 5 / 6 )

 
 
 
――――――………



辰「………そーか。お前らがおりゃあ面白か漁になると思っちょったんだがの〜。」


璢「ごめんよ。」


銀「ワリーな。こう見えても地球が好きでね。」


璢「辰馬兄はさァ、宇宙でもどこでもいって暴れてきてよ!」


銀「おめーにゃちまい漁なんざ似合わねー。でけー網宇宙にブン投げて星でも何でも釣りあげりゃいい。」


辰「…おんしゃたちゃこれからどーするがか?」


璢「私?そーだなァ。自分の生き甲斐を見つけるよ。」


辰「生き甲斐がか?」


璢「うん。残念ながら生まれこの方戦争しか知らないもんでね。みんなが死なない生き甲斐を見つけるんだ。


ね?銀兄。」


銀「おめーはほぼ強引についてくるだけじゃねーか。」


璢「だって銀兄がいいもん。のんびりっていう意味が知りたい。」


辰「おんしゃは?」


銀「俺か?そーさな…。


俺ァのんびり地球で釣り糸たらすさ。地べた落っこっちまった流れ星でも釣りあげてもっぺん宙にリリースよ。」


…フフ。そーいやそんな事ゆーちょった。


まったく何を考えちょるんだかわからん奴らよ。


じゃがお前らがいたから、わしゃ宙へいけた。


お前らが地上に残ってくれたから、わしゃ後ろを振り返らず走ってこれたんじゃ。


銀時、璢。


わしが地に落ちる時がきてもお前らがまた釣りあげてくれるちゅーなら


わしゃ何度でも飛ぶぞ。


あの宙にの…。
 
 
 
[ ] [ もどる ] [ ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -