018
( 2 / 7 )

 
 
 
ガララ


新「あっお帰り。神楽ちゃん、璢さん。


………………?」


銀「何やってんだ。オメーら。」


そこにいたのは仁王立ちをした


神璢「「ムフフ。」」


ニヤニヤの私達だった。


神「ひざまずくアル。愚民達よ。」


璢「そうだ!頭が高いぞ!!」


銀新「「あ?」」


わけがわからない銀兄達はしかめっ面。


璢「この貧乏侍どもが!!このお方はあの工場長であるぞ!」


銀「女王様の方がいいんじゃねーのか工場長?」


神「女王様なんかより工場長の方が生産的だから偉いアル!やせこけた工場長とお呼び!」


新「工場長トイレットペーパー買ってきてくれた?」


神璢「「あ。」」


銀「オイ勘弁しろよ!安売り今日までなんだぞ工場長!」


璢「まあまあ。トイレットペーパーなんかよりいい紙を工場長は手に入れたの。」


銀「?」


神楽が荷物を漁り取り出した紙は


新「宇宙への旅4名様!?」


銀「こっ…工場長ォォ!!」


こうして私達は宇宙への旅へと出発した。
 
 
 
[ ] [ もどる ] [ ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -