017
( 6 / 7 )

 
 
 
戦っている最中、ハム子はあっちに人質として捕まえられたらしい。鎌を首に付けられている。


それなのにも関わらず太助が逃げ去っているところを目撃。


あれ?恋人同士じゃなかったっけ?


太「世の中結局金なんだよ…。まっとうに貧乏くさく生きるなんてバカげてるぜ!」


璢「待て!コノヤ」


銀「逃がすかコノヤロー!!」


銀兄は木刀を太助目掛けて投げた。見事命中し、太助はその場に倒れ込む。


倒れ込む太助に近寄る銀兄。


銀「人間食い物にする天人…。それに甘んじ尻尾ふって奴らの残飯にがっつく人間ども…。」


ビリビリ


太助の頭にある転生郷をとる。


銀「ブタはテメーらの方だよ。薄汚ねーブタ守るなんて俺は御免だぜ。」


「てめー敵なのか味方なのか、どっちだ!?」


カチン


刀をおさめ、銀兄の横に立つ。


銀「どっちでもねーよ。それよりホラコレ。こいつとそのブサイク交換しよーぜ。」


「…………お前から渡せ。」


銀「なーにびびってんだか。」


ひょいっと銀兄は転生郷を上に投げた。投げたところに新八がいてそれをぶった斬る。


「あぁー!!大切な転生郷がー!!」


「お前ら拾え拾えー!!」


転生郷に夢中になっているスキに私達はその場を離れた。
 
 
 
[ ] [ もどる ] [ ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -