013
( 3 / 7 )

 


上を見上げるとそこには真撰組の野郎共がいた。今日はみんな征服を着ていなかった。そして声の主はやはり真撰組副長、土方十四郎だった。


銀「オウオウ。ムサい連中がぞろぞろと。何の用ですか?キノコ狩りですか?」


土「そこをどけ。そこは毎年真撰組が花見をする際に使う特別席だ。」


璢「どういう言いがかりよ?どこでも同じでしょーが。この瞳孔ニコチン野郎。チンピラ警察24時か、あんたらは!」


土「同じじゃねぇ。そこからそこから見える桜は特別なんだよなァ。みんな?」


土方が後ろにいるムサい連中に問うが、面白い返答が返ってきた。


「別に俺達ゃ酒飲めりゃどこでもいいッスわ〜。」


沖「アスファルトの上だろーとどこだろーと構いませんぜ。


酒のためならアスファルトに咲く花のよーになれますぜ!」


沖田は鬼嫁を片手に語っていた。


璢「あれ?総悟が持ってるのってあの"鬼嫁"じゃん?」


沖「姉さんやないですかィ。」


鬼嫁を片手で持ち私の方にやってきた。


璢「どうもこんにちわ。姉さんですー。」


沖「なんかこんな奴を姉さんだと呼びたくねーや。」


璢「失礼な!一応20歳は超えてんだからね!!


ってまじで驚いた顔するのやめてくれる!?」


沖「てっきり璢は一個上かと思ってやした。」


璢「さりげなく呼び捨てだしィィィイイ!!まあ、いいや。


というか総悟ってまだ未成年じゃない?鬼嫁、飲むの?」


ピクリと肩が動き、鬼嫁を持っていた手が少し動く。


沖「あんな所で働いてたら時々酒を飲んで忘れたいんでィ。」


璢「あなた警察だよね?一応警察だよね?」


真撰組は本当に変わったキャラが多い。ってかあっち側大変なことになっていないか?


土方さんは鞘から刀抜こうとしてるし。え?喧嘩?楽しそうだけど今はそんな気分じゃないなー。


私が刀を持ち怠そうに腰をあげると総悟がそれを阻止した。


沖「俺が行ってきやす。」


そう言って総悟は仲介に行った。遠くから「花見関係ねーじゃん!!」と声が聞こえた。


そして何故かわからないが『叩いてかぶってジャンケンポン大会』が始まろうとしていた。


 
[ ] [ もどる ] [ ]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -