「お、鬼ごっこってお前なァ。餓鬼の遊びじゃあるめーし。」


「鬼ごっこは餓鬼の遊びであり大人の遊びでもあるの。」


「大人の遊び……?」


キラン、と銀ちゃんの目が光る。


「変な想像すんなヨ、マダオ。」


「誰がマダオだァァァ!!」


「「銀ちゃん。」」


「神楽と凛華、後で覚えとけよ。」


「ねー、神楽。鬼ごっこ楽しいよねェ?」


「私もやりたいアル!!」


人の話を聞けよ!、と叫ぶ銀ちゃんを無視し私は神楽に話し掛けた。


「うふふ、面白そうね。私も参加するわ。」


お上品に笑い片手をあげる妙ちゃん。さすがだわ!


「お妙ちゃんがやるなら僕も……。」


「はいはーい!!お妙さんが参加するなら俺もします!!」


九ちゃんに近藤さん(と書いてゴリラと読む)が参加表明をする。


そして次々に手を挙げてくれる3Z。


「ほ、ほら!みんなやりたいって。」


「けどなー、」


中々承諾をしてくれない銀ちゃん。多分怠いが理由だろう。


「なら条件付き鬼ごっこならどうでィ?」


「条件付き?」


ニヤリと怪しく笑う総悟。


「鬼に捕まった奴は鬼の言うことをひとつ聞く、てのはどうでィ。」
 
 
「なにそれ面白そー!!」


私は後ろにいる高杉君の方を向く。


「高杉君もやろ?」


「ヤろ?大胆な誘い方だな。」


「ちょちょちょ待て。カタカナじゃない。平仮名平仮名。」


「言葉的には一緒だ。」


「てか連れてこうとすんなァァァ!!」


高杉君が掴む腕をブンブン振り回す。なんとか離すことに成功した。


「そっちじゃなくて鬼ごっこ!鬼ごっこしようよ。」


「………だりィ。」


「えー、やろうよー。条件付きだよ?」


「………。」


「絶対楽しいよ。」


「……めんどい。」


「そこをなんとか、ね?」


「………。」


「お願いします!」


「……今回だけだからな。」


「さすが高杉君!」


手を取りブンブン振り回す。高杉君は心底迷惑そうな顔をしていた。


「銀ちゃん!」


銀ちゃんの前で手を合わせる。


「……仕方ねーな。放課後、だな。」


「ぎ、銀ちゃん!!」


こうして暇つぶし鬼ごっこ(条件付き)がスタートしようとしていた。
 
 
 
 もどる 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -