( 1/3 )
 
 
 
「んっ……。」



重たい瞼を開ける。


瞼を開けると真っ白な光が差し込んできた。また耳からも鳥の爽やかな鳴き声が聞こえる。


いつもの朝だ。



「……学校だ。」



今日は平日。だからお嬢様でも学校というところに通わなければならない。


学校は退屈、窮屈、退屈。


みんなみんな自分の自慢話しかしない。周りの奴らは賛同しながらも遠回しに自分の地位が高いことを言う。


お嬢様というのはそんなもんだ。



「はあ、」

ガチャッ



リビングのドアを開けた。



「おー、凛華じゃねーか。意外に早起きだなァ。」

「!?」

「おかしーな。普通はさ優しく起こしに行って、の展開が美味しいのに。」

「ぎ、」

「いやいや待てよ。新婚夫婦みてーな感じもいいなオイ。」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!



バチコーンッ


朝から甲高い声が響き渡った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
―――――――………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ご、ごめん。」



私の目の前には頬に赤い手形を作ってはぶてる銀さん。



「せっかくよォ執事は執事らしく朝食とか作ってたのによォ。朝から急に凛華にぶたれて、」



私は銀さんの言葉を遮りそっと赤く腫れた頬に触れる。



「ごめんなさい……。」

「………言っとくけどよ、」



生気が見られない赤い瞳が私を見る。いや、捕らえられた。



「俺はそこら辺の奴とは違ェからな。」

「え?」



昨晩から思っていたことをさらりと当てられマヌケな声が出る。
 
 
 
  もどる 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -