( 2/2 )



「あああ!!もう、知らねー!」

「え?」



その刹那、



「あ...っ!!」



大きな力で抱き寄せられる。わたしの体は銀さんの腕の中へすっぽりと入った。



「ぎぎぎぎ銀さん?」



口から炎が出そうなほど顔が熱い。心臓も先程の気持ち悪い音などではなかった。



「......今のは告白だと捉えるぞ。」

「そ、そーゆうことになるの?」

「そうだろ。頭の中銀さんでいっぱいとかやばいから。」

「やばいって...?」



そして力が揺るまりふたりの視線が交差する。何故か目が離せなかった。



「煽ったの凛華だからな。」

「な、なにが......んっ。」



何が起こったのか一瞬わからなくて瞬きを繰り返していた。


しかし銀さんの睫毛が、鼻が、吐息が、顔の皮膚から感じとられ唇には今までにはない柔らかい感触。


そう、これが世にもいう「キス」というやつだ。



「ん、っ。」



よくわからぬまま深く甘い空間に落とされる。


ここが公共の場とかそんなのは一切考えられなかった。


ただただこの空間をいつまでも感じていたい、そう思った。



「ちゅっ。」

「はっ。」



リップ音と共に離れる唇。わたしは無意識に手が唇を押さえていた。


唇は離れても未だに熱を持っている。



「あぁぁぁぁ、もうなんでかなァ。お前さどうして俺を煽るようなことそんな簡単にできんだよー。」

「......はい?」



頭を抱え、ちらりとこちらを見る銀さんが言う言葉の意味がよくわからない。



「結構我慢してたんだぞ?それなのによー、そんなの知るか!って感じにどんどん攻めやがって。」

「我慢、て?」

「......好きな女が



わたしがいる方向とは逆の方向を向き、小さな小さな声で喋る。



「好きな女が目の前にいたら、そりゃァ我慢できねーだろ。」

「えっ。」



好きな、女って、まさかまさか...。でも自惚れかも?



「俺が執事になった理由、知らねーよな。」



こちらを向き話す。ほんのりと頬や耳が赤い。


そこまで見せられたら、本当に自惚れちゃうじゃんか。


わたしは首を縦に振って返事をした。赤い瞳が一瞬光り、そして口を開く。



「俺の惚れた女、姫路野凛華お嬢様のあるやつを潰すためだ。」



そう笑う銀さんの顔は悲しそうだった。






私の執事は我慢強かった



突然の告白にわたしは唖然としていた。

しかし銀さんはそれを予想していたのか落ち着いていた。

そして、ゆっくりゆっくり過去の物語を話し始める。



 
 もどる  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -