小泉ちゃんへ

2014/11/26 08:05

 

この度は五万打企画に参加してくれてありがとう!素敵なタイトルもありがとう!鞭って単語見たら沖田しか思いつかなかったわ!w

お祝いの言葉本当にありがとう;_;
五万打に来れたのも小泉ちゃんを始めをした訪問してくださる方々のおかげです;_;これからもどうかよろしくね!

作品は来月から書くようになります!遅くなっちゃうかもしれないけどごめんね!なるべく早く書くようにします!!!

改めまして本当に参加してくれてありがとう!hqにはまれたのは小泉ちゃんの素敵な作品がきっかけだから俺得とか言ってもらえて嬉しい;_;これからもじゃんじゃん増やしてく!笑

ぜひ!これからもこんなやつですが仲良くしてください!


管理人:れんちるより

 

もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -