<!--どうでもいい話-->
インフルになったときに苦しみから解放されようとぐぐりまくったお陰で知識が増えゲーム感覚で風邪を乗り越えられるようになったのが今回一番の収穫です
昔は「えろ 写真」とかで検索してた(必ずえろがつく)けど、嗜好や英単語で検索するようになった少年のようですね。
欲求の力ってすげーなと思うのですが私が強くなったわけではないので苦しみは続くという……(~Fin~)
<!--どうでもいい話終わり-->

ということでエグZEROに五点以上とれません
いつもそうだけどスピードはほぼ同じはずなのになぜか相手が速く見えるのはなぜ
01/10



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -