ネタバレ注意


うーんマンダム

04/15



きしべ
アニメでの立ち位置がコウモリっぽくてうーんと思っていたのですが
努力家だし化身使えるしキャプテンだしかわいいしコウモリだし素直だし良キャラだということに最近気づきました
放送中に!!きづけよ

04/04



この二人のまんがかきたいです(言ったそばから)
きなこちゃんとフェイ漫画とザナガン漫画を並行してかいてるのに(しかもとまってる)
りんねのほうが背がたかかったことに衝撃を受けている(めっちゃ今更)

()内はラップ調でお読みください

04/03




やっとおわったーーー
お久しぶりですやっと人生の第二関門(人によっては第三第四)最良とはいえないけどまあまあの結果で突破しました

全然かく暇なくて久しぶりにかいたら年齢層が上がってしまった
リクエストもりもりかこうがんばろう

04/03



帽子が似合わない男・林音真琴(協力:ドリーム)
ぽさっ…と頭に乗せたい
被せたいではなく

01/20



妹ちゃんをパーティにいれてシュウに会いに行った漫画の一部
収集つかなくなって投げましたがファーッ妹ちゃん大好き!!!可愛い!!!
パーティは勿論白竜、いもうと、天馬、剣城でした
あ〜〜〜いもうと可愛い〜〜〜〜〜

01/20



白竜の何がいいところって
自分を信じているけどナルシストじゃないところだと思うのですよ
自分の外見は二の次三の次でクラスメイトに「お前ってイケメンなんだよ」って言われても「それがなんだっていうんだ?」と意に介さないイメージというか
それって他のことは省みず死ぬ気で究極を目指してきた経験という絶対の根拠があるからで、だからこそシュウは白竜と相性が合うんだろうな〜と

ガンマは自信と共にナルシーなので、もしシュウと話をするとシュウは(イラッ)と感じることが多いだろうなーと思います
一言でいうと「白シュウって凄いよな!」

ガンマをdisってる訳ではなく、ガンマが実力あるナルシストだからこそそれ以上のポテンシャルをもつ(あらゆる意味で)ザナークとの絡みの面白さが際立つというか
つまりキャラデザって凄いよなという話でもある(完)

01/20



↓続き ザナーク&ガンマのカンバセーション

ザナークは大抵聞き流して興味のある言葉だけ拾って全く違う話を展開する(無理やり自分の興味がある話にする)
ガンマは何度も話を元に戻そうとするけど5回くらいで諦めて相手の話に合わせる

話が脱線する

結局どっちも脱線だった Oh...

01/19



考えて(私が)ちょっと面白かったシュウ&白竜とザナーク&ガンマのカンバセーションの違い

シュウはどうでもいい話でも噛み砕いて聞いていて(あまり耳タコだと聞き流すけど)、わからない言葉や興味に反応してくれる
白竜はその反応にきちんと対応して、別の話を展開する

話が常に脱線する
ってイメージです。剣城の話から始まって今晩の風呂の話で終わりそうな感じ

01/19



イナズマやってて「全体的に白いな」と思った存在白竜とガンマ(最近ガンマブーム)
シュウしかりザナークしかり褐色キャラと何かしら絡むわけですが…(ガンマも白を意識したキャラデザなのかな)

同じ白でも白竜はアルビノ系でガンマはグレイッシュな感じですね。
例えると白竜はボールドで、ガンマは降ってから2日経った地面にへばりついた雪みたいな白さ(酷すぎると自分でも思うけどこれ以上ないとも思う例え)

白竜が触れ合ってるのはアルビノのペンギン(のつもり)ですかわいーんだこれが
黒人にもアルビノはいるのですが、同じ黒のアルビノでもイルカはピンクだった…どういうことなの…血管かなあ

01/19


|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -