▼はとさん

こんにちは葱村です。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません!
美術学校に通っていらっしゃるのですね! お仲間(と呼んでいいのか)がいて大変嬉しいです!
イラスト・漫画サークルについては控えているつもりだったのですが大々的に宣伝してしまいました……すみません。今から思い返すとお恥ずかしい限りです。
もう1年程はそのような同人活動はできそうにありませんが、もし機会がございましたら、私もはとさんにお会いしてみたいです……ね……ああ文武不相応な望みですみませんとりあえず目の前のことを頑張ります……!
メッセージありがとうございました、大変励みになりました!!!

2012/10/10


- ナノ -