log&memo


240521
AG+3

久しぶりに銀魂夢復活させました。
連載終了して久しいですがことある事にアニメを見返してはメモ帳に夢を殴り書きしたりしてたので、供養のために。
もう外に出すことは無いかな〜と思ってましたが、こういうこともあるんですね〜なんかうれしいです。

240519
雑記

最近の個人サイト、結構主さんの歴代の推しジャンルの小説がちょこちょこ上がってるタイプのが多いですよね?
あれめちゃくちゃ嬉しくて、メインのジャンル目当てで入ったら、マイナーなゲームの小説があった……!てなると拍手5連打くらいしちゃうんですよね何が言いたいのかと言うと今個人サイト運営してくれてる方、絶対にその小説は残しておいてくださいということです。
てことで、私も昔書いて一旦下げてた小説をいくつか公開しました!誤字も多いのでゆっくり直します……!

240511
雑記

最近、自分でキャラメイクをするタイプのゲームの自作キャラにめちゃくちゃハマっていて、こんなの誰にも理解してもらえない…と思いながらも小説にして妄想を書きなぐっています。
SNSが発達する前のオタク界隈みたい!と思いながら自給自足生活です…。

240505
雑記

少しだけテンプレート弄りました。
久しぶりなのでcss忘れちゃってたんですけどtopの文字数増やして広告目立たないようにしました。
昔は広告のないサイトと言えばnanoだったんですが、どんどん広告増えちゃいましたね。。

230305
雑記

最近はずっとスプラトゥーンをしているのですが、常にやっている割には全然上手くならなくて、なんのためにプレイしているのか分からないですね

221028
PDL+1

弱ペダアニメ始まりましたね…!!
少し前ですがワンピースの映画もあって、当サイトのジャンルがまた少し活発になってくれた気がします。うれしい
二年ほど前に弱ペダを見て勢いでロードバイクを購入したのですが、夏は暑く冬は寒くなかなか乗る機会がありません…今が一番気候的にはちょうどいいですよね。周りに一緒に乗ってくれる方がいたらうれしいな〜と思う今日この頃です。

221025
拍手お返事

10/13 こんにちは、突然のご連絡大変申し訳ございません〜の方

お返事遅くなり本当に本当に申し訳ありません!!颯太と申します!!
コメントとても嬉しくよませていただきました!自分で何度も何度も読み直しては、ここの描写足りないな……と書き足すことが多いので、そう言って貰えて本当に嬉しいです!
リクエストについてですが、やっぱりどうしても創作にかける時間が少なくなってしまい、お応えすることが難しいので現在募集はしていないのです……(><)
とはいえ現金な二次創作人間故、どのジャンルやキャラクターが好きなのかお教え頂けたら、めちゃくちゃあからさまに更新などしてしまうかも知れません……こんな時代に個人サイトを覗いて貰えるだけで有難いと思っているので、もしまたご縁があれば是非足跡だけでも残してやってください!(まさかこれも死語……?)
コメントありがとうございました!!

220812
拍手お返事

黒子さま

あああああいつもありがとうございます……!
テンションが上がりすぎて……でめっちゃ笑ってしまいましたww
詳細に場面を書かれてしまうとなんかもう恥ずかしすぎますね……ニジくんは小学生男子なのですがなにせあの血統で顔がいいはずなので何かある度にゴーグル取って欲しいです!!が、少しくらい顔面隠してもらわないとこっち(?)が死んでしまうかもしれないので丁度いいですね!!!
拍手ありがとうございました!
これからも気長に更新をお待ちいただけたら嬉しいです……!

220806
雑記

今日はワンピース祭りですね
正気保ててますか……私は保てていません

220725
OP+1

***

220724
雑記

ワンピ25周年、しんどいですね……。20周年の頃は純粋に喜んでいた気がするんですけど、今回は同時に最終章を匂わせられてメンタルが死んでいます。
昔は本当にいつ終わるんだ?と軽く思っていた自分がいたはずなのに、今はマジで終わって欲しくない……夢、終わらないで……
それはそうと、ジェルマは元気でやってるんだろうか

220703
拍手お返事

黒子様
いつも感想ありがとうございます……!!!
サンジくんの新作を読んでいただいたということで、嬉しいです!
書いていくうちに、図らずも正反対の内容になってしまいました……!もちろん、私はどんなサンジくんも好きなんですが!?!?仰る通り無意識に人の気持ちを理解しているので、やばいことはやっていても嫌われることはしない男なんですよね。あと普通に夢小説みたいな事をやってしまう男です。実際夢小説なんで何を言ってるんだって感じなんですけど……(伝われ)
「全てを守りたがっている」サンジくん、自分でその一文を書いててその通りだな……って思いました。少し前に映画を一通り見直しまして、初期のサンジくんが「お前には誰も守れない」の言葉地雷なの最高なんですよね……。

感想は本当に本当にモチベになるので有難いです。
これからも当サイトをよろしくお願いいたします!!

220627
OP+2

***

220507
OP+1

***

220421
OP+1

***

220420
拍手お返事

黒子様

お返事遅くなり申し訳ありません。
再度とっても嬉しいコメントありがとうございます……!!
次男と三男、良いですよね(^^)個人的に好きな子にスカートめくりをしてそうなキャラクターが好きなのですが(?)次男はまさにそうだと思います!ヴィンスモークは集まったら小学生みたいで可愛いですよね……あれ?なんの話だ?

文章に関しては本当に拙いものばかりでお恥ずかしいですが、個人サイトでそう言って貰えると本当に励みになります……!久しぶりにOP夢更新しようかな……と考える程度には単純でやらせてもらってます(笑)また気が向いた時にでもお立ち寄りいただけると嬉しいです!本当にありがとうございました!

220415
拍手お返事

4/10 ここのサイトさまのサンジとニジ〜の方
ヴィンスモークにハマって書き始めたので嬉しいです!
ありがたいことに推しはこの2人なんですが、よくよく見てみたら全然小説書いてなくてあれ?ってなりました。これは暗に書けよ!と仰ってくださってるということでよろしいでしょうか!(笑)
嬉しいコメントありがとうございました!

220405
雑記

先日お花見に行ってきました。
なんだかんだ毎年行ってるんですが、今回は引越し後なので初めてのところに行ってなんだかワクワクです
1人で写真を撮ろうと右往左往している所に赤ちゃんを連れたママさんが「撮りましょうか?」と話しかけてくれて、久しぶりに人と話す機会が出来たのがすごく嬉しかったです。私なら話しかける勇気ないなあと……出不精と人見知りもここまで来ると年季が入っているのですが、私も受け身ばかりではダメだなと思いました。優しい隣人が多くて嬉しい今日この頃です(^.^)

211008
雑記

ワンクリックでの拍手沢山ありがとうございます!毎日のように頂いてて恐縮です
9月は個人的に色んなことがあってバタバタバタバタしてたんですが、その間も指は暇だったので昔の小説の手直しを進めてました。学生の頃、勢いだけで書いてた文章を読み直すのは本当に苦行ですが、パッションだけはあったなあ……としみじみ思っています。
あと時間もあったのかも知れません、羨ましい……。

210905
PDL+2

***

P/M!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -