lilac | ナノ


name!

1-初めまして、深淵の堕とし子
2-悪戯っぽく笑って
3-目先のことばかりに囚われる
4-無知とは時に罪
5-真の存在意義さえも知らぬまま
6-心底どうでもいい
7-歯に衣着せぬ物言い
8-赤いマントを身に着け
9-荒療治だが、効いたみたい
10-目を背けることができなかった
11-嘘を吐くなら最後まで
12-太陽は残酷だ
13-無自覚な加害者
14-何もない天井
15-聞き取れなかった言葉
16-何も答えが出ない
17-どこにも居場所がないような
18-騙し、欺くことを厭わない
19-嫌味のふんだんに含まれた言葉
20-埃っぽい荒廃した風の音
21-周りの砂塵が渦巻く
22-譫言のように否定を繰り返す
23-小気味良い音が響いて
24-少しだけ、昔話をしようか
25-自身を顧みずに傷付いてきた
26-どのようなことがあろうとも
27-もし願いが叶うなら、
28-黒い羽を弄びながら首を傾げ
29-苦く感じる紅茶
30-容易く振り回されている


× 

- ナノ -