同盟に参加したいと思ってくださる方は、以下の「参加!」より書き込みをお願いいたします!
投稿後、参加完了となります。
[参加!]

No.27
By 葉月 

地上波で惚れ、DVDに小説・漫画と色んな設定の二人を知るたびにますます愛が深まってます!

2010/08/24 05:59
[編集]

No.26
By 鹿子 

佳主馬でご飯50杯はいけるはず。
この華奢な美人さんが大好きです!

参加させていただきます。


2010/08/21 17:02
[編集]

No.25
By 羽宮 

地上波に踊らされました。←
カズケン愛してます……!

2010/08/17 17:42
[編集]

No.24
By こな 

あの二人がかわいすぎて毎日困っています。
ケンカズケンたまらん!という訳で参加です!

2010/08/13 21:43
[編集]

No.23
By りんた 

かずけんオカズに白米5キロ食えます(^р^)
日記にて愛叫びまくってますのでよろしかったらどうぞ。

2010/08/11 03:24
[編集]

- ナノ -