memo



▽18になりました
今日で18歳になりました。更新することもなくただあるだけのサイトになってきてしまっているのですが、進路の件が一段落したらもう少し何かしら動きたいとおもっています。
twitterの本垢とリア垢をいっそ統合してしまおうか迷い中。そこまで変わらないような気もしてきて、両立ができない人間なのだとわかったので一つにしてしまおうか。


2014/08/02 00:40


▽ご無沙汰です
もう一年近く放置状態でした、ね・・・・。申し訳ないです。
怠惰に過ごしていただけで至って健康です。ぴんぴんしております。
新しく好きなものもたくさん増えて最近ゲームばかりしています。
これからが忙しくなる時期なのですが、そうなると、特にこの6月前になると、どうしても京マサちゃんに縋りたくなってしまうというか
京マサちゃんが恋しくなるというか、自分でも何を言っているのかよくわからないのですがとにかくそういう気分になります。
Twitterの本垢の方にも顔を出せていないような状態ですが、そろそろちゃんとしたいなぁと思っているので、書きかけのものから頑張って完成させていきます。
好きなことにがむしゃらに無鉄砲に生きたいです。


2014/05/29 00:31


▽パイプユニッシュ
排水溝に詰まった狩屋を汚物と一緒にパイプユニッシュしたい

2013/08/10 23:37


▽帰ってきました
お久しぶりです。
ほぼ半年振りのようで月日が経つのは早いものだなぁとなんだか感慨深いようなそうでもないような。
忙しかったというよりもタイミングを逃し続けていましたが、やっとこさ帰ってきました。
これからまた少しづつ京マサちゃんへの愛を言葉にしていけたらと思います。


2013/08/01 22:04


▽お久しぶりです
見事なまでに更新が滞っております。
ネタがあってもピンとこない日々が続いているようで、なんというか、
何となく忙しいんです。そうでも無い筈なのに、なんとなく。
とりあえず今はTwitterでいつもお世話になっている愛しいあの子の誕生祝い(もう過ぎた)
を終わらせようと必死です。もうしばらくお待ちを!


2013/01/22 01:01


▽三日坊主
見事なまでの三日坊主でしたね!まったく!!
小ネタの一本でも上げられればいいんですが、なかなかに忙しくてそれもできなくなっています。

そうそう、もうお気づきの方もいるかと思いますが、私はちょっとした小技を入れるのが好きなので、小説の中にちょっとした細工がしてある場合があります。結構わかりやすいと思うのでもしまだ見つけていないようでしたら探してみていただきたいです。更新も頑張るよ!!


2013/01/13 11:41


▽今日で
冬休みが終わります、ね・・・。
3日に一度は必ず更新できるように頑張りますが少しペースが遅れると思います。
ところで終わっている課題がない(このクズ!!)


2013/01/07 18:54


▽改訂版
ワアアすみません・・・!今までの小説がケータイだとほとんど読めないような状態になっていたので全体的に修正しました!
これで多分ケータイからでも読めるようになったと思います・・・
ただ、改行等の問題でPC観覧推奨なので、なるべくPCから読んでいただきたいなと思っています。
これからはこのようなことが無いよう、日々精進していく所存ですのでどうぞよろしくお願いします。


2013/01/04 22:14


▽更新
main更新しました:リスト

ただの書きたいものリストです。こうでもしないと放置しそうなものが沢山あってです、ね・・・
なんとか消化していきたいです。まぁどうせ突発的に書きたくなったものから書いてしまうんだと思いますが。


ところで課題は手付かず。(ワァイこのクズ!!)


2013/01/04 16:17


▽更新
main更新しました:怖がり少年、不良くん2

怖がり少年、不良くんは本来ならこの2本で完結の予定だったんですが、ぐだぐだ続けるとしたらこのお話を軸に書いた方がわかりやすいかなぁ、ということで一応longの方に置く事にしました。
ですのでこの2本は実は結構前に書いたものだったりします。恥ずかしい。少しだけ修正加わっていますがほぼそのまま。修正と言っても間違い探しみたいなレベルですね。
小っ恥ずかしいくらい青春して欲しいなぁという私の願望が詰まってます。
この2本は繋がってますが、これから先続けていくのはほぼこの設定を引き継いだだけの短編。みたいなカタチになると思われます。余談ですが私は京マサと屋上の組み合わせが大好きです。


2013/01/03 17:14


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -