あいしてる。
たった5文字。されど5文字。
一言も言われたことがないそれは、きっとすごく意味のある、大切な一言なのだろう。
別に彼を疑っている訳ではないのだが。

「わ、若利くん。」

一回だけでも言われたいなぁ、なんていうのが女の子だろう。
見るからに天然、実際ド天然鈍感野郎(そこが好き)なんだから、言わないのわかってるけど。

「どうした、鈴音。」
「つ、月が、綺麗ですね?」

よし、ようこそ夏目先生。夏目漱石先生。
そう言って窓越しに月を見る。



「・・・そこまで、綺麗だとは感じないな。」
「・・・そうだね。」

そうだね、雲が邪魔だね。うまく見えないね。伝わってないよね、そうだね、若利くんバレー以外ぺーぺーだもんね。なんか、すみません、本当。

「わ、若利くん、」
「どうした。」
「す、す・・・好き、だよ?」

さあこい!あいしている。は無理にしても、好き、は言ってくれるよね、さあこい!

「そうか。」

「・・・ハイ。」


えええええ?!それだけ?!
え?好き、に対して答えがそう?いやいや、ちょっとよくわからない。私たち付き合っているんですよね?そうですよね?

「若利くん、は?」
「・・・俺は何か変なことでも言ったのか?」
「い、いやいやいや言ってない言ってない!全然、平気、元気、大丈夫。」
「俺も元気だ。」

あ。うん。
わっかりましたー。おーけーおーけー!遠廻しダメね。いや。でもさ、なんていうの。これでなおかつ、大胆だったらもう私鼻血出して倒れるのに。


「わかった、この際、はっきり言うね。」
「?ああ。」

私、自分からは照れないタイプだから。うん。照れてしまえこのド天然野郎(そこが好き)。いい?いくよ。

「あ、あああ。愛、」

無理!!目と目を見つめてaishiteruとか死ぬわ、誰か天童か瀬見くん呼んできて!そしてあいしている。って若利くんに言わ


「ああ、俺も愛してる。」
「っっっっばか!!!」

・・・言うんかい。

とりあえず、幸せ。



I Love U
(何故、怒るんだ?)(怒ってないし!)






back |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -