※ 暗め  これの続き






「それでね、京治君がね!」

桃谷が赤葦と付き合い始めた。
前々から仲がいいとは思っていた。
面倒見のいい赤葦(見ざるをえない)と甘えん坊の桃谷だ。


可能性がないわけじゃなかった。

「おー。」

でも大丈夫だと思った。いや、年下はないだろう、と。
でも実際どうだ?

「人形とってくれたの!いるかさんだよー!」

赤葦はまじだったんだろう。こいつは多分全く無かった。


「それでね、木葉くん、」

前までは秋紀くんだったじゃないか、彼氏さんに言われたのか?意外と束縛が強いのな。それとも桃谷からか?

嬉しそうにデートの話、彼氏が優しい、今度あそこに行く。

それは俺にはならなかったの?
俺が押さなかったから、赤葦に行ったの?
俺が押せば、今そこは秋紀君のままだったのか?



赤葦京治、という男はお前にどんな影響力を与えたの?


「よかったな。」

答えになってない答えを返す。




後悔という感情







back |

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -