部活もなく一日中オフの日。
今日は家に誰もいないから、とお呼ばれして2時間。頭上から声がする。

「あのさ、鈴音。」
「ういー?」
「いつまでこの状態なんだ?」

声の主、澤村大地は真下へと視線を向けて、困惑の顔で告げた。



「大地の太ももが固くなるまで?」
「筋肉だらけで柔らかくないでしょうが。」

そこは否定しないが、私はこの膝枕という状況を大いに堪能している。だから退くつもりはない。

「えいっ、固っ?!」

真横にあるお腹を突いてみたけど、思いの硬さにびっくりする。された本人は特に身体を動かさず、ため息だけをもらした。

旭にやると凄くくねくねするのに。

「…あのね、鈴音。」
「なんだい?」
「やめなさいよもう。」

つまらない。旭みたいにくねくねしない。スガは一回やったらもう反応早くてすぐガードされるし。
仕方ないから大地のお腹を何度もつつく。

「シャツはだけてるぞ。」
「大地のえっちー。」

少しめくれてしまった洋服を、優しく直してくれる。大地は言葉を濁したりはしないではっきり言ってくれる。

「そろそろ体制直してくれない?」
「えーーーー。」
「理性持たないんだけど。」

言葉を濁さないから、そういう事もちゃんと言う。いつもははいはい、と流されるけれど、もしかして余裕がないのだろうか。

「そんなこと言って絶対手なんか出さないじゃん。」

そう言ったものの、そろそろ痺れてきたのかもしれない。起き上がって正面に座る。

「スガはちょっと赤くなりながらそうなりそうだけど、大地はこの日までは!ってちゃんとそういうことしないでしょ。」
「さあね。今この状況はとてもいいタイミングだと思うよ。親もいないんだし。」
「ないない。卒業するまではこの状態だって言ってたじゃん。」

そういう所が好きなんだよ。
意志を曲げない。

「…まあそうだけど。」

大地はバツが悪そうに答えた後、咳払いをする。



「他のやつにもこんな事してないよな?」
「酷い!人を尻軽女みたいに!」
「そんな事は言ってないでしょうが!」

誰にでも膝枕をお願いするわけじゃないんだから!大地だからやるんだからね!

「そんな事言うなら旭にもやってもらっちゃうよ!」
「は?」

うわちょっと待ってよ。今のは?がすごい怖かったんだけど、冗談だったんだけど、目が笑ってないんだけど。

「わっ?!」

大地はその顔のまま肩を掴んできた。
幸い後ろにはクッションがあったものの、押された勢いは相当のもの。クッションの段も増してか、顔との距離は十何センチ。流行りに乗るなら床ドンってやつ?ははは。

「だ、大地?」
「なんで旭なんだよ。」
「え?…いやぁ〜」

言葉の綾であって。一番例えやすいし。ちょっと笑えないよね。

「近いよ大地。」
「理性持たないっつったべ。」
「いや、でも。」

言っている割には目がマジなんですが。
目を見つめられて、そらせそうにない。

「大地ぃ。」
「俺だって健全な男子高校生だし?理性飛ぶことくらいあんべ?」
「そんな軽いノリで言わないでよ!」
「んなこと言って期待してるでしょ?」

その言葉に身体中の熱が一箇所に集中してくのがわかる。

「ばかっ!」
「だったらしゃんとする。」

足を蹴れば、痛がる素振りを見せないで、彼はどいた。返された言葉は素っ気なかったけど、目線を合わせてこなかった。

「照れてるー!」
「うるさい!」

この距離感が、今は丁度いい。




「お茶とってくる。
(理性持たないのはホントだし。)」








back |

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -