拍手レス 2019.09.17
2020/06/21 23:32


『「のううた」の教子さんが何事にも一生懸命で友達想いで優しくて好きです。もっと周りから評価されます様に…!』


のコメントをいただきました、匿名様。お返事が遅くなって大変申し訳ございませんでした。ことりと乃亜のインパクトが強すぎて、教子っていつも薄れてしまうんですよね。でも実際、ああいう子可愛いですよね。私も彼女みたいになりたいです。久しぶりにのううたを上げさせていただいた時に、読み返して練り直しました!3人娘の癒し担当です。これからものううた少しずつ進めていきたいと思います。またお時間があったらいらしてください。コメントありがとうございました。




prev |  top | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -