1万hit企画 | ナノ



この度は、当サイトの1万hit企画にご参加下さりありがとうございます。お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

リクエストの、槙くんの恋人設定でRevelとの日常ストーリーとの事でしたが、いかがでしたでしょうか?Revelとの日常=バーでのやり取りやビリヤードが一番に思いつきまして、今回はそんなビリヤードでのやり取りをメインに書かせて頂きました。

大体いつもそうですが基本的に羽鳥さんが提案し、それに乗っかる他のメンバー、という感じだと思うので今回もそんな感じで始まったであろうビリヤード勝負です。槙くんとの恋人設定だと分かるのをどこでいれようかを悩んだのですが、ゲーム中に悩んでる夢主にアドバイスをあげて助けてあげる槙くんをいれたり、羽鳥さんにわざわざ「彼氏」呼びさせたりなどしてみました。
最後のシーンの辺りで槙くんと夢主が二人で甘く良い雰囲気になる所があるのですが、その後、それを他の三人が(呆れながらも)見守るという場面ですね。なんだかんだ羽鳥さんがからかい、神楽さんがツッコミを入れて、それを微笑ましく見ている桧山くん、というのが夢主と付き合った後の日常になるのかなと思い、そう書かせて頂きました。
この作品が、みるくちょこ様のご希望に少しでも沿う事が出来ていましたら幸いです。

この度は、リクエストありがとうございました!






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -