1万hit企画 | ナノ



この度は、当サイトの1万hit企画にご参加下さりありがとうございます。お待たせしてしまい、申し訳ございません。

リクエストの羽鳥さん、夢主が年下の恋人設定、甘々との事でしたが、いかがでしたでしょうか?
普段、年下の夢主というのをあまり書く事が無いのでどうやって年下だと分かるようにしようか悩んだ結果、羽鳥さんと並ぶために少しだけ背伸びしているといった話しになりました(それでも分かりづらいかな、と思ったので夢主のセリフにさりげなく敬語を含ませてもらったりしました)
そして、お互いの事を想い合っている夢主と羽鳥さんを全面的に出させてもらいました。二人でドラマを見たり、ベッドで寝たり、甘い雰囲気になったり。それと想いを口に出せてしまう羽鳥さんとは逆にあまり言えないヒロイン、それを見て満足そうにしている羽鳥さんなど、若干ほのぼのになりつつの甘々に出来たかなあ、と個人的には思います。
この作品が、星凪様のご希望に沿う事が出来ていましたら幸いです。

この度は、リクエストありがとうございました!






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -