||| Apr 10, 2020   

*スタマイ

桧山貴臣「あたたかい陽気に誘われて」
..more
at 09:58

||| Apr 05, 2020   


*1万hit企画

大谷羽鳥「いまなお愛おしい」


1万hit企画のリクエスト、一つ更新です。お待たせしてしまい申し訳ございません。
リクエストありがとうございました!


at 02:19

||| Mar 11, 2020   

*スタマイ

槙慶太「やわらかな宵の下で」


*サイト改装


遅刻ですが、槙くん誕生日おめでとう…!

それと、全体的に改装しました(トップはさほど変わりありませんが)主にMainページのレイアウトなど変えています。

at 03:59

||| Mar 08, 2020   

*スタマイ

菅野夏樹「そこにはきみの愛がある」

Plan  【1万hit企画】



1万hit企画のページを設置させて頂きました。
完成したものから順次更新させて頂きます。スローペースになるかと思いますが、気長にお待ち頂けましたら幸いです。

at 01:59

||| Feb 15, 2020   

*スタマイ

大谷羽鳥「ゆれる夜の隙間に」
桧山貴臣「愛はあまいと知っている」


*その他ジャンル

暗殺教室
菅谷創介「君だけを想う」


一日遅れですが、大谷誕生日おめでとう〜。
桧山くんとその他ジャンルは、バレンタインのお話しです。
桧山くんは去年の続きで桧山くん視点です。

at 03:12

← prev |TOP | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -