ss | ナノ
朝起きたら

※酷いパラレルです※




朝起きたら、鷹臣君になっていた。

鏡に写る私、のハズの鷹臣君がものすごい表情をしている。こんな間抜けな顔した鷹臣君を見るのは初めてだ。ん、いや、鷹臣だけど私なのか、あれ、でも鷹臣君で…待て待て。


「いやああああああああ!!!!!!」


叫んだ瞬間、隣の部屋から壁を思いきり叩かれた。隣の部屋といえば私の部屋だ。


「…っ、まさか」


とてもとても嫌な予感がして、私は自分の部屋を飛び出して、隣の部屋のチャイムを連打した。



「おーい!!鷹…真冬君!違う!!!真冬!!!開けてください!!!!!」



ガチャと、鍵の開く音がして、その部屋の住人は出てきた。



「何だよ、朝からうるさいなぁ……鷹臣君は」



出てきた真冬は口に歯ブラシをつっこんで、にやにや笑っていた。私ってこんなに悪い顔で笑えるのか、とゾッとした。



「た……鷹臣君だよね?」

「うわ、俺、喋り方キモ。」

「よし、鷹臣君か。」


嫌な予感通り、私と鷹臣君は中身が入れ代わっていた。
うわぁ、鷹臣君、私の歯ブラシ使ってるよ…あ、私だからいいんだった、つか既に制服着ているよコイツ仕事早いな。


「…って、何着替えちゃってるの!!!?」

「は?」


服を着替えたってことは、コイツ……私の下着とか見やがったな。しかもそのことに何の躊躇いも罪悪感もなかったと見える。


「……あ、あぁクソ、何でもないです!!」

「お前こそ服着ろよ。俺が変態みたいじゃねぇか」

「え」




鷹臣君に言われて自分を見てみると、パンツしか履いてなかった。




「うわあああああ変態かアンタ!!!!」

「お前がな」



真冬が呆れた溜息をついた。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -