re | ナノ




101221の分

▽喜田様へ

こんばんは^^
いやいやわざわざすいません…
相互絵あんなかんじでよろしかったですか!よかったです(´∇`)
鷹真は漫画では師弟みたいな関係に見えるなので、自分の妄想くらいは仲良くしてもらいたくて、おんぶという結果になりました(・ω・)!抱き着くとか抱きしめるとかも考えたのですが、どうも違和感がありましてやめました^^;
記念絵はいつでも大丈夫ですよ!いくらでも待たせてください!

拍手絵が地雷みたいな仕様になっていてすいませんでした^^;



▽河鹿様へ

こんばんは、初めまして。
アリですか!?やったー!ありがとうございます!そう言われると、おそらくmainが番長だらけになります(^O^)番長!番長!番長!←何
これからも舞苑さんは舞苑さんらしくをモットーに描きます^^!
拍手コメントありがとうございました!



▽訪問者様・拍手してくれた方、とっても感謝です!









[]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -