memo | ナノ
memo

▼うーん
真面目に描けば描く
ほど歪みズレが気に
なり、不満足な出来
になってしまいます
よし、気楽に描こう。
(10/12/08 23:50)


▼ふと
「黒崎真冬」って、かな
り悪役みたいな名前で
すね。今回の敵は冷笑
の美少女「黒崎真冬」!←
(10/12/08 20:27)


▼妄想です
舞「真冬さん、クリス
マスです。真冬さんが
俺達のサンタクロース
ならば、俺はさながら
貴女のトナカイ、とい
ったところでしょうか
。キャンドルに火をつ
ければ、クリスマスの
ムードも盛り上がって
きますね。さて、真冬
さん。そのキャンドル
を左手に。こちらの鞭
を右手に持って俺を踏
んでください。さぁ、
思いきりお願いします
真冬s

真「かんがわー、
  ケーキ食べる?」

寒「食べます!!」
(10/12/08 17:58)


▼ふへへ
期末テスト終わった!
って浮かれていたら
今日から3日間また
プレテストだと知って
朝からお腹痛いです。
このテストも終わって
一段落したら、リンク貼っ
てくださった方々に挨
拶したいやばい緊張す
るぞ…、と考えていま
すのでもしもココをご
覧になっていましたら
その際にはぜひ生温い
目で見てやって下さい

( ゚Д゚)<かしこ!!!!
(10/12/08 08:09)


▼うっかり
花ゆめ1月号を立ち
読みしてしまった…
コミックス買うとき
の楽しみが半減して
しまう!でも鷹臣君
が最低でよかった!
鷹臣君が最低だと、
すごく安心します。
寒川についてはもう
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
って感じですね。
(10/12/07 19:24)


▼無性に
桜田さんのことを
「桜田先輩」と呼びたく
なります。桜田さんの
学年知らないけど(∵)
真冬のタメかな?
夏男も「夏男先輩」と呼
びたい。真冬は「真冬さ
ん」と、若い鷹臣は「五
条君」と呼びたい。
うん、おやすみなさい
(10/12/07 02:11)


▼多分
いや絶対に自サイトの
1番の常連は私自身だ
熱が高いうちに全部を
放出してしまいたいの
で更新多めなのです。
(10/12/07 02:07)


tugi mae
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -