memo | ナノ
memo

▼もしや
私はマイナー路線にな
るのかもしれない。
早川真冬とか寒川真冬
とか全くではないけど
考えることができない
(10/12/13 21:24)


▼泣きたい
前売り券を買いに行っ
たのに、特典がもらえ
なかった(;∀;)
こんなことならギリギ
リまで考えずに、すぐ
に買いに行けばよかっ
たです;
(10/12/13 17:57)


▼無知
今日から4時間授業だ
なんて知らなかった!
(10/12/13 13:14)


▼自己紹介
ここにきて自己紹介を
・日本語が変な日本人
・同じことを2回言う
・浮かれやすい鶏肉
・常に携帯触っている
・深夜型
・絵が雑
・色塗りと寒川が苦手
・物覚えが猛烈に悪い
・声優さんが好きな子
・漫画は借りたい派←
・俺Tは9巻のみ所有
(10/12/13 01:36)


▼ボツ2
グラサン夏男で。
イケメン風に書き直し
たらmainに入れようと




(10/12/12 23:51)


▼なに
私は馬鹿か何かそうい
う類の生き物ですね。
ハイ。
(10/12/12 23:18)


▼「ねぇ」
違うブログでは書いた
のですが、ボカロの蝶
々Pさんの「ラブアトミ
ック・トランスファー」を
聞いているとどうしても
鷹臣君が出て来ます。
だから何だって話ですが
聴きながら絵を描くと、
必ず鷹臣君が黒シャツを
着ています。
(10/12/12 15:23)


tugi mae
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -