memo | ナノ
memo

▼フォロー
うわわ…好きなサイトの
管理人さんがついったー
を始めてしまった…!
切実にフォローしたい!
でも今自分がツイ禁して
いるからできない(Д`)
(10/12/16 23:56)


▼火燵
学校から帰ってコタツで
寝てたら、起きたときに
は汗だくでした。うぅ、
気持ち悪い。頭がぼーっ
とします(∵)
(10/12/16 20:30)


▼迷走
びっくりするくらい
鷹臣君が描けない…。
かれこれ一時間以上は
描いたり消したりして
ます…orz
(10/12/16 00:27)


▼やばい
バストアップばかり
描いていたら、全身
描けなくなってきた
ポーズが何も思い浮
かばない…!
(10/12/15 22:28)


▼小説
普段本を読まないので
たまに読むとかなり影
響されて困ります。
小説の余韻っていうか
そういうものが残る。
爽やかな余韻ならまだ
しも、重いのでかなり
辛い。お腹へりました
(10/12/15 19:33)


▼ギャア!
寝癖SU☆GEEEEEEE!!!
それに寒い((∵)))
天気予報では雪が降る
と言っているから、テ
ンション上がるような
下がるような微妙な気
分です^^;
(10/12/15 07:53)


▼眠れぬ夜
ロリコンが足りない!!
五条君のことは勝手に
ロリコンと認識させて
いただいております。
勿論ロリも好きですが
ロリコンが好きです…!
最近だと一方通行さん
はホントに最強にかっ
こいいロリコンですね
1番かっこいいロリコ
ンはカズ君ですけどね
夜中にロリコン語り出
すって自分相当疲れて
るんだなそうだ寝よう
(10/12/15 02:00)


tugi mae
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -