memo | ナノ
memo

▼初耳
夜中に喜田さんのとこ
のメモを拝見したら


「真冬誕生日おめでとう」


 <●><●>
な ん で す と

ってなりました。
うあぁ、知らなかった。
12/21は友達の誕生日な
ので油断してました。
今日描いた真冬なんて
番長をガン見する真冬
だけじゃないか……!!←
真冬描いてすぐ寝ます!!
(10/12/22 01:03)


▼注意について
結局↓の番長をmainに入
れてしまった(^p^)
番長んとこにも書きま
したが、これから「注
意」と表記する絵は
「キス」「全裸」「マゾ」の
三つだけです。ですが
おそらく上三つは描か
ないです。あ、夏男と
他キャラの絡みとかも
注意にしよう。描かな
いけど^^あと重度のロ
リコンを描くときも注
意にします。結局5つ
ですね。

「キス」「全裸」「マゾ」
「ホモ」「ロリコン」は
注意にします。

ついでに番長のアップ




(10/12/22 00:09)


▼需要
番長の脱衣って需要あ
るのか番長好きだばか!
番長…むらむらする
鷹臣…にやにやする
由井…鼻で笑いたい
早坂…にこにこする

そんなわけで(?)
下書きどーん(^p^)



筋肉とか身体を描く
のがすごく苦手です
(10/12/21 23:10)


▼微妙
三者面談オワタ(^p^)
もー、受かる気がしな
いです。
(10/12/21 10:30)


▼ああ
ナリケンさんがイケメ
ンボイスすぎてつらい
(10/12/20 23:50)


▼日記
今日は何にもない日だ
ったな、と思います。
いいこともわるいこと
もない日は1番無駄な
日だと思います。なぜ
なら、何にもない日は
言いかえると、自分が
今日の出来事に何にも
気付かず何にも感じな
かった日だからです。
(10/12/19 23:57)


▼駄目だ
眠い。寝るしかない。
インテル強い…(寝言)
(10/12/19 03:24)


tugi mae
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -