ブログ | ナノ

メールレス、バトン、イベントレポ等。


▼11/03/13 バトン


わざわざ振り仮名ありがとう^p^w


「名称未設定バトン」

1)お名前は?


2)性別は?


3)何歳ですか?
17歳

4)第一印象は何と言われる?
一生関わらないと思ってたw

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
^p^

6)何フェチですか?
足だね。足いいよね、足

7)お洒落にこだわりありますか?
金ください

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ、ポジティブ要は内容による

9)香水はつけますか?
金ないもん

10)夢はありますか?
幸せになることどや

11)国 数 英 社 理 を好きな順に並べてください
全部嫌いw

12)何型ですか?
O型とB型としかいわれないA型

13)この世で一番憎い物は?
そんなに憎しみないw

14)異性の好きな髪型 ファッションは?
顔が普通のくせにチャラチャラした髪型とか格好してるやつが嫌いです(つきちゃん引用)私も嫌い
男で好きなのはシンプルな服をお洒落にきれるひと。髪が短い人

15)癖ありますか?
あるとおもうけど、わかんない^^

16)特技を思いつくだけ!
あんま迷子にならんどや

17)自分の似合う色、似合わないと思う色は?
ピンクとか紫にあわんとおもう。似合うのは地元球団を推して赤で^^b

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人重複可)

ドS=つきちゃんですね
ドM=ある子ちゃんですね
萌え=
美人さん=花ちゃん
かしこい=みづくちゃん
お洒落さん=
癒し系=
お姉ちゃん=
妹=
運動神経抜群=あき
歌うまっ=みなと町
にくめない=さくり
あなたの(手書き)ブログ好きです=つきちゃん
結婚してくれ!=


ヌルー可




コメント  

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -