ブログ | ナノ



もう1ヶ月は…


柔造兄さん婚約おめでとうアアアア!!まじ嬉しい!蝮姉さんとお幸せに…!ツンデレ蝮姉さんまじ可愛かったよ…!結婚しろと思ってたらまじで言った(^q^)柔兄イケメンすぎて惚れるやろ。金造は相変わらずあほのこやった…そこが可愛い金造(笑)ってか廉造と金造の知能レベル=燐と同レベルみたいなこと小説に書いてたけど…裏口入学の燐は置いといて(笑)廉造はどうやって入学出来たんやろ…裏口?(・ω・`)


うわああああシュラアアアア!そこ変われまじ変われうちじゃなくて燐に変われお願いします変わってください!!!何あの体勢、狙ってるの?メフィシュラなの?何で乗りかかったの?何で膝の上乗ったの?襲ってるようにしか見えないんですが(笑)でもメフィストやっぱかっこよかった、なんであんな和室似合うのか不思議!浴衣じゃなかったのに(・ω・`)もう浮気と勘違いされて燐にバチコン叩かれればいいよ!ざまあ理事長m9(^д^)



おや…誰か来たようだ。



2012/04/04


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -