ブログ | ナノ



ぬあああ…
>>霧月様

霧月様あけましておめでとうございます!今年の始めから遅レスで本当にすみません!こんな奴ですがこちらこそ宜しくお願いします!(^∀^)
今年の目標は自転車の安全運転で決まりですね(笑)確かに自転車乗ってたら色々妄想してしまいますよねわかります!主に私は変態的な妄想なんですが!←いっそ自転車ごと飛んでいけって感じですね。
私の絵で少しでもお暇潰しをしていただけるなら本当に嬉しいです、おっとお嬢さん涎が出てますよ(ふきふき←。私アマイモンは書いててたまにトンガリを忘れることがあります、あのバランスが中々難しい(笑)師匠なんて恐れ多いですよ本当…!私こそ神の弟子になりたいです、私の口は嬉々として霧月様を神と呼んでいますよ!(^ω^)いえいえ私は色塗りまで仕上げないととても見せられないほど雑なので…下書きとかもう何書いてるかさえわかりません(;´д`)それなのに下書きであそこまで綺麗に書かれるなんてやはり神レベルは違いますね!
変態紳士と天使カップル!悪魔で天使な燐がすごくおいしいです…セコムはきっと出動が遅れてしまったんですね!残念!←。劇場版はメフィ燐の結婚式だと信じて疑わない私がここに!(笑)もうそこしかない!←←
素晴らしいなんてとんでもないですよ…!リアルタイムで見られたら本当がっかりクオリティなのがバレてしまうと思います(・ω・`)むしろ霧月様の描かれる絵に見惚れて書けない可能性があります(笑)存在感があり過ぎて周りと違うんですねわかりますさすが神!まだ神をシブで見つけられてはないのですが、見つけたらがっつり通います(^q^)長文云々は気になさらないでくださいね!更新は時間が可能な限り頑張っていきたいと思いますのでよかったらまた遊びにきてくださいね!いつも長々返事を返してしまってすみません(´д`)

2012/01/20


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -