ブログ | ナノ



胸が高鳴るじゃない…か…?


りんんんんくそじじぃてめぇぇぇぇうおぉぉお燐の倒れてる姿がすごく性的でってうち毎回燐の感想が性的としか言ってない!!まあ事後の燐にしか見えなかった訳で…。


そしてアマイモン!はむいもん!喋った!!!や、やっと…やっと!!可愛い!やっぱり可愛い!!兄上の作画がすごかった、今回の兄上最高にかこいい!全てお見通しとかおま、神か(^q^)でもメフィスト…ちょっとでも燐を助けてあげてほしかったなぁ…恋人だr(ry)げふげふ、大切な末の弟だろ!!可愛い弟が酷いことされてんだからちょっとは怒って欲しかったな。まあありえないけど\(^o^)/


そして燐ママ…なんだかうちが見た目で想像した声と違うかった…もっとかぁいらしい声を期待したのに…(・ω・`)やっぱり無駄に大物ばっか使うなぁあにえく(;´д`)そして燐ママとサタンの関係がうち的にえぇぇ?!ってなったww儲けもんとか言ってなかったかおいww


もうわけわかんない。
とりあえず兄上の走ってる姿が萌えた。また叫んだようちバカだな(^q^)


はぁ…あにえくぅ…。

2011/09/18


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -