||| Jul 19, 2014   


終わってしまいました。
絶対泣きたくなかったのですが、駄目でした。切ないような、達成感のような、未練のような、不思議な気分です。

また、新たな目標にむけてがんばって行けたらと思います。


..more
com:0  at 20:51

||| Jul 16, 2014   



とても暑いですね。毎日じめじめむしむししています。

あと二日で文化祭なのですが、三年間は驚くほどあっと言う間ですね。寂しくもあり、達成感に似たなにかがこみあげてくるような気がしています。

文化祭がおわればまた違ったことで忙しくなりそうですが、のんびりお絵かき続けたいです。



com:0  at 10:00

||| Jul 02, 2014   



そういえば梅雨だったなぁと気付きました。でももう7月です。どうしましょう。

ここ数日は体調が優れずにぐだぐだと布団にくるまってます。なんとも言えない気持ちでいっぱいです。

とりあえずもりもり食べてもりもり寝ます。皆様もお身体にはお気をつけてお過ごしください!



com:0  at 16:23

← prev | next →
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -