セオリーは裏切るもの
「愛してる」

まっすぐな、情熱的なその瞳から目が離せない。離す気なんて本当はないのかもしれない。

ずるい人だ。

自分の立場、そして私の立場を理解していながらもそんな言葉を口にする。

いけないこと。
海賊と、仮にも一国の姫。

御伽話のような恋だ。
もっとも、私達はそんなメルヘンな思考回路持ち合わせちゃいないけど。

「こんな夜更けに窓から入ってきて愛を囁くだなんて、このまま私を攫って行ってくださるのかしら」

「姫が望むなら喜んで」

かしずいて不敵に見上げて見せる彼は本当にいい男。
こんな人に私は愛されたのか。

「そうね、お父様はなかなか国から出してくださらないし、海の続く場所をこの目で見てみたいものだわ…」

ひざまづいた彼に近づきながら言葉を紡ぐ。
口角を緩くあげた彼は気取ったように左手を差し出してきた。

「破天荒な姫だな」

「でもその前に、」

見下して出された左手を右手でぱしっと払う。

「?」

「少し眠りたいわ」





御伽話のような恋の結末は3通り。

国中の祝福を受けてハッピーエンド。
涙ながらに泡になって消えるバッドエンド。
2人っきりで異国に駆け落ちなんてのもアリね。


でも私達は、




とりあえずベッドで心中するところから始めることにするわ。


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -