うちのこ。
うち

祓魔姐さん
「青/エ/ク」(お相手:金造)
バリバリ仕事する苦労人お姉さんだよ!童顔だよ!ヒロインの中でのム●ゴロウ度はずば抜けているよ!
お馬鹿彼氏に溢れんばかりの愛を受けているけど満更でもないよ!
自己犠牲精神はヒロインの中で一番強いよ!戦闘能力も勿論高いよ!

みすほびちゃん
「DRRR!!」(お相手:静雄)
若干冷めてるけどヒロインの中では一番まともだよ!
カフェのアレンジとかイベントとか考えるの大好きだよ!
激鈍なので両片思いというとんでもないまごまごしさを披露する予定だよ!

情報屋姐さん
「薄/桜/鬼」(お相手:土方)
口の達者な不器用美人の京女。
世渡り上手で見せかけは完璧、仕事も完璧だけど実は内面はとな奥ちゃん並に純情乙女だよ!
うちのヒロインの中では一番美人だよ!
お店の小物は仕入れたり作ったり仕入れたものをアレンジしたりするよ!器用だね!

とな奥ちゃん
「青/エ/ク」(お相手:燐)
真面目系純情乙女まっしぐらだよ!
膨大な知識と少なすぎる煩悩のお陰で燐に振り回されまくるけど何故か惚れるよ!

姉ちゃん
「マ/ギ」(お相手:未定)
18の若さで三人の子供を養うことになるハイパーお姉ちゃんだよ!
音楽活動で飯食って行けてる売れっ子だよ!雑誌にもよく出るよ!
顔立ちは良いだけど情報姐さん程ではないよ!どちらかというとビジュアルより歌唱力で勝負してるよ!


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -