junk room


ジャンルごったまぜ、浮かんだものだけを書いているので意味のわからないところで終わったり短かったり続いたりします。
「「ものすごく、自己満です」」

name change bookmark


少年の音、僕の音
少/年/ノ/ー/ト。夢じゃないです、別町?町別?

隣の奥村くん
その一。隣/の/怪/物/く/んパロをむりやりねじ込んだようなよくわからん産物。

隣の奥村くん2
その二。燐とハルって似てる?と思って書いてみたけど全然違った。燐が可愛く見えてきた。

家族になろう
マギ連載するとしたらこんなかんじになります的な短すぎる設定

カナリア荘
マギ連載と同時並行でやりたい同じ世界でのカシム連載。

隣の奥村くん3
その三。話の展開をどうもっていくつもりなんだ私

はくおーき!
土方さん相手のお話が突発的に浮かんだので書きなぐってみたよ!千鶴ちゃんは千鶴ちゃんで別に居るよ!

うちのこ。
増えて来たんで、連載予定も含めて自分用のメモみたいなかんじです

はくおーき 2
会話ばっかで読みにくい…千鶴ちゃん誰とくっつかせようか

隣の奥村くん4
先行きが不明瞭ですが何とか形にしたいところ…

 next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -