Real time



え、
2013.02.02 01:30

前回のつぶやきから一年経つってどゆこと。うんまあいいか

最近、R18系とか、ね、ちょっと手出したくなってきました。
私自身は余裕で年齢超えてるんで書く資格はあるけど、能力と、あとパスの付け方が分からない。
んーとりあえず書き溜めていこう。

comment 0


フリリク
2012.02.03 14:13


未だにフリリク消化できてないってどういうことだおい。
もう二万打突破してしまいましたよ、いやはや驚いた。

フリリクの機会があって初めて男主を書いたんですが、なかなか面白いですね。でも男主でも女主でもなんかさばさばした人になってしまう。うちの子達。
もっと可愛らしい子書きたいんだけど、私が書くとわざとらしくなるんだよなぁ…


戯言はこの辺にして、頑張ってフリリク終わらせたい。




comment 0


現実逃避
2012.01.19 14:10


なんだかんだで更新頻度の高い一月。
最盛期と比べるとアクセス数なんかは
5分の1程度にまで落ち着いてますが、
むしろこんな特に主張もしてないサイトを未だに見つけていただけることに感動を覚えます。
これからもこちゃこちゃ書きたいものです。書いてますけど。
ってか本当はこんなの書いてないで勉強しなきゃなんですけど。

20000の大台にも上らせていただいてますし、地道にこつこつ作品数を増やして行こうと思います。




comment 0


マギ
2012.01.07 21:54


孤児の信号機トリオを引き取ってわちゃわちゃしちゃうミュージシャンのパロが頭から離れません。

勢いで一話半分書いてしまっている。
楽しい。どうしよう。

あー受験滅びねえかな…



comment 0


設定
2011.12.17 19:00


何かの伏線にするつもりで
青えく主人公にダンス上手い設定入れたんだけど
その何かが全く思い出せなくて困っている。
あーなんだっけなあ




comment 0


wwww
2011.11.20 22:06


11月のwww7日にwwwwwwうちのサイト一周年してましたwwww

気づかんかったww
まぁだからといって何かするわけでもないんですがwww

んー…あれやね、
二年目からはもうちょっと更新率安定させて文章能力も向上させていかなあかんね。
他サイトさんと交流とかまったくしてないぼっちサイトまっしぐらやねんけどまぁいいかー?よくないか?w

ぶっちゃけると書いてはいるけど夢小説って今年なってからは片手で数える程しか読んでないです。
理由はiPhoneからだと若干面倒だからです。
表現技術磨くためにも同業者(?)さんを見ておくのは良いことだと思うんですけどねー、前の携帯に入ってた膨大なブクマがパーンしてから探す気がね…←

comment 0


お久です
2011.11.20 13:23


明後日で18禁解禁だぞー!
うおおおお┗( ^ω^)┛ドコドコドコドコ

とはいえ、うちのサイトでがっつりアダルティーなやつは書くか微妙です。
需要あるのかしらん?




comment 0


連載
2011.10.18 01:19



あおえく連載。


てか金造くんもうちのヒロインさんも二十歳のくせして、あんだけいちゃついておきながらまだちゅーまでしかしてないとか。


まあまだ付き合い出してすぐってのもあるし、
金造がやたらヒロイン大事にしてるっていうのもあるけど。


書けるかわからないのでここでネタバレしとおくとですね。






最後のヒロインの台詞はもちろん誘ってます。
「していいんだよ」っていうヒロインなりの合図。
金造くんはそうとは知らずヒロインと一つの布団で抱き合って寝転びながら「ヒロインを癒すのが最優先やのにそんなふしだらな事したらあかん!!」と考え夜通し理性と闘います。
ヒロインさんはそんな金造くんに気づいて馬鹿だなあと思いつつもだんだんかわいそうになって来て、ちょっと離れてあげる。ですが金造くん的には「意識してるのばれた!!」と尚更悶々します。


そんなお話、書けたらいいなあ…それよりリク消化優先ですね。

あとオリジナル展開を一日分挟んだので、連載が本編に戻るのはこの日の次の日です。
紛らわしくて申し訳ありません。

comment 0


恐縮です
2011.09.29 23:10


まじ。

フリリクもう10件も受付させていただきました。
リクエストと一緒に感想や応援メッセージなども添えてくださる方が多くいらっしゃって、もうほんと、感無量です!

ご期待に添えられるよう全力で一つ一つ書いていきます。
とりあえず2つ書けたよ!

パロとかの発想が全くなかったから(パロ大好物なのに)、シンデレラパロはなかなか盲点でした。

アイデアを頂戴できたという意味でも、フリリクやって良かったなあとつくづく。



comment 0


いちまん
2011.09.25 09:28


今日中に一万ヒット超えるフラグに
自分が一番慄いてる。

フリリク受付したい…したい…!
でも一つもリク来なかったらどうしよう…取り敢えずトップの5000さんくす表示取るところから始めよう。



comment 0


prev│next


- ナノ -