▼番外編andお礼、お知らせ
01/15 16:15(0

青えく連載の番外編upしました。
メインページからどうぞ!

そしてそして、
二万hitありがとうございます!
まだ一万の時のリク全部消化してない
というのに、ウワァァやべえ

ですが何分受験真っ只中なので
更新ペースを上げるのはなかなか難しい…
ということで、junk roomを設ける運びと
なりました。
夢じゃないものからマイナージャンルまで、
書きたいもの浮かんだものを
書きなぐっては上げていくという
ゴミ箱のような雑多なページです。
訳わからん分更新頻度が高くなります。

今日中にメインページからリンクを貼る
予定ですので、ご興味のある方は
是非とも覗いてやってください。


最後になりましたが、
20000アクセス誠にありがとうございました!
これからも恐縮をよろしくお願いします!


じぇふ

<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -