キスされた

「伊佐間さーん」

「ん?なぁに、春子ちゃん」

「は、離してくださいー!」

私は現在進行形で伊佐間さんに抱き締められている。
ぎゅうぎゅうと抱き締められ、物凄く恥ずかしくなる。顔が熱くなるのがわかった。
恥ずかしいよ。
そう思ったから、素直に離してくれと頼んだのだが、伊佐間さんは離してはくれなかった。

「恥ずかしいですよう」

「嫌。離さない」

ええ!
更にぎゅうぎゅうと抱き締められた。
伊佐間さんの胸に、頭を押しつけられる。
伊佐間さんの心臓の音が、よく聞こえた。
それだけで、ドキドキする。

「あの、どうして…?」

「だって、離したら春子ちゃんは逃げちゃうでしょ」

「そ、そんなことありませんよう」

逃げるって何。
私は伊佐間さんのもとから離れたりしないのに。
もっと優しく、抱き締めてほしい。
だって、伊佐間さんの顔が見えないのは、とても恐いから。

「本当?」

「本当です!だって私は、私は――」

言っても、いいのだろうか。
伊佐間さんはもうとっくに成人した大人で、私は高校を卒業したばかりの子供。
一回り以上も年は違う。
伊佐間さんは、変な目で見られないだろうか。
不安なことは、たくさんあって。

でも、それでも。

「私は、伊佐間さんが大好きですから」

「うん。知ってる」

「ええ!知っていたんですか!?」

私の不安は何だったんだのよ。
そう叫びたくなったが、受け入れてくれたのだと思うと、そんなことはどうでもよかった。

「あのね、春子ちゃん。僕は歳の差なんて気にしないよ」

「――?え、それはどういう…?」

「付き合ってください、ってこと」

耳元で囁かれ、頬が熱くなる。
ああ、どうすればいいんだろう。

「返事は?」

伊佐間さんは耳元でくすくすと笑った。

「うう、もちろん、お受けします……」

今の私の顔は絶対赤い。

「耳まで真っ赤だよ」

「言わないでくださいよー!」

ああ、熱い。
心臓はバクバクと鳴っているし、冷や汗も流れている――ような気がする。

「うん」

「――!!」

急に、その、口付けられた。
誰に、って私が伊佐間さんにだ。

「いいい、伊佐間さん!?」

「好きだよ、春子ちゃん」




KISSED ME!

(伊佐間さん、私も、好きですから)
(うん。知ってるよ。いつも見てたから)
(わ、私も、伊佐間さんのこと見てました……)


prev next

bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -