背中

「女学生だ!」

ドン、と背中に重みがかかった。
振り向かなくても、それが誰だか分かる。
大好きな榎木津さんだ。

「榎木津さん、重いです」

「春子!ずっとその格好でいなさい!」

話がつながってない。
でも、それにももう慣れてしまった。

「ずっと、って制服でですか?」

私がそう聞くと、榎木津さんは頷いて言う。

「そうだ。春子のセーラー服は可愛い!」

う、わっ。
顔が赤くなる。
可愛いだなんて、いや、嬉しいのだけど。
榎木津さんのような素敵な人にそんなこと言われると、たとえお世辞でも嬉しい。

「春子、何か勘違いをしているね。僕は心から可愛いと思ったからそう言っているのだ」

「え、榎木津さんはエスパーですか?何で私の考えていることが分かるのです?」

すごい、何で分かるんだろう。
それに、彼はお世辞を言えるような人物でないことを失念していた。
だからこそ、余計に嬉しい。
ぽかぽかとした気持ちが溢れ出てくる。

「そんなことはどうでもいい!それより腹がへった。何か食べにいこう」

にこにこと私の腕を掴んで歩く榎木津さんに、私もにこにことしてしまう。
榎木津さんはすごいな。
榎木津さんと会うまでは、こんな気持ちしらなかったもの。

私がそういうと、榎木津さんは「じゃあ、ずっと僕のそばにいればいい」と言ってくれた。
嬉しい、嬉しいな。
私、榎木津さんのそばにいてもいいのね。

「私、榎木津さんと出会えて嬉しいです」

「僕もだ!」

ああ、幸せです。
榎木津さんの背中に、心の中でそう投げ掛けた。

そしたら、まるで伝わったみたいに、振り返った。

「春子、僕を好きになれ」

「そんなこと、言われなくても大好きですから」





抱きついた背中

(温かい…)
(春子、スカートの丈はもっと短くしなさい)
(これ以上ですか!?)


prev next

bkm
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -