メールレス

2011/10/11 22:06


■京様

はじめまして!

名無しの権兵衛さん。おもしろかったですか!ありがとうございます\(^o^)/

神楽ちゃんの言葉に、過剰反応してる沖田がもう好きなんです(笑)

いつも神楽ちゃんが一枚上手とか、そんなのがたまらなく、ナイスッ♪なのです(笑)。

信神は妄想が絶えないですねぇ、ニヤニヤ。沖田と争奪戦しちゃえばよろしいやん!!!!なんて考えてます^0^

神楽ちゃんはみんなのもの。神楽ちゃんは絶対的右側。ただし、神沖も可。

神楽ちゃんはすごいですよ!どんなに苦手な女の子キャラも、神楽ちゃんとカップリングさせただけであら不思議!好きになっちゃった!とかあります(笑)

神楽ちゃん受けなら、なんでもかかってきなさい!ですね(笑)

そしてそして。前置きが長くなってしまいました(・・;)

リンクのことですが、どうぞどうぞ!貼っちゃってください!表記の仕方が少し表記不足だったので、変更しておきます^^

神楽ちゃん受け大好きです!もしよろしかったら、京様のサイトURLを教えてください(*^_^*)

長くなっちゃって申し訳ないです…。それでは、メールありがとうございました!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -