リク拍レス

2011/11/07 23:26


■ゆいさん

ギン乱いいですねえ!京弁頑張ります\(^o^)/
絵まで描いていただけるなんて…(T_T)
感激すぎですよぅ!!一肌脱がせていただきます☆
私の好きなように設定していいとのことなので、もう出来る限り微エロならぬ美エロ目指したいと思います(笑)


■れいたさん

最近ぶりですれいたさん(*^_^*)
リクエスト承りましたー!江戸茶という色があるんですねえ!
初めて知りました☆このリクエストは、初めてのパターンなので、頑張らせていただきます!設定は、私の書きやすいもので良いとのこと…。お心配りが温かい(ホロリ



■ミミ様

ミミ様も、神楽が好きな沖田という設定がお好きなのですね☆
リクエスト承りました(#^.^#)
精いっぱい恥ずかしいシチュエーションで、沖田君を発動させたいと思います(笑)
妄想が膨らみますな…ムフフ


■むぎこ様

も、妄想が…!ブワッーと浮かびました!ニヤニヤとまりません(笑)
シチュエーションだけでニヤニヤしてたら、小説書いているときどうなるんだろう…←
リクエスト承りました\(^o^)/
頑張ります!


■かなん様

リクエスト承りました☆
更新率が高いなんて…とてもありがたいお言葉です!ありがとうございます!
素敵な小説を、これからもお届けできたらいいと思っていますので、これからも付き合ってくださいませ!


■六花

リクエスト承りました!長文ありがたいです!長ければ長いほど、嬉しくなります☆
ご期待していただいてよろしいと思います(笑)完全に前者で行かせていただきます←
そして、最後には後者も組み入れて…と☆
頑張りますね!!


みなさんリクエストありがとうございます!


以下、拍手返信です(*^_^*)



■白華様

大好きだなんてめっそうもございません!私、私的に沖⇒神がそうとう好きなので、知らぬ間に沖⇒神になってしまうのです(笑)
その知らぬ間に作っていた沖⇒神に、好評を頂けるのは、主としてとても喜ばしい!!!!
これからも沖⇒神をとどけていきたいと思ってます!

拍手メッセージありがとうございました!

その他、拍手をくださった方々もありがとうございました!!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -