アンケレス

2011/11/03 08:02

2011.10.30 Sun 23:11
投票項目:原作(幕末),3-Z,学生パロ
普通のありきたりの話が読みたいです!

なるほど。そういう考えがありましたか!
王道というものが、皆さんの好みなんですね!(#^.^#)
特別な感じの設定が必要かな〜とばかり思っていたので、アンケートをして、このような意見を頂けて良かったです!!



---------------------------------------------


2011.10.28 Fri 23:32
投票項目:3-Z,幼馴染
3Zと幼馴染み設定が@番萌えて@番好きだからです(*^^*)

今回のぐら誕では、学生と幼馴染を取り入れてみました^^
3Z設定の小説が、なかなかこのサイトには少ないので、これを機に多く挑戦したいと思います\(^o^)/



---------------------------------------------



2011.10.08 Sat 09:41
投票項目:原作(幕末),教師生徒,幼馴染
一番はやっぱ原作!

おぉ!私も原作大好きです(#^.^#)
今回のぐら誕では、原作と学生幼馴染設定で書かせていただきました^^
アンケートの産物でございます!
原作も、私のサイトには少ないんですよね〜。キャラをぶっ壊さないように、がんばります!


--------------------------------------------

2011.10.08 Sat 00:14
投票項目:原作(幕末),学生パロ
神楽に言い寄る男どもを追い払う沖田の話がいいです。

沖田君ががんばるお話かぁ〜(#^.^#)
なんだか妄想が泉のようにわき出てきます(笑)
私は神楽ちゃんが頑張るお話も好きですが、やっぱり沖田が頑張るお話が好きなので、貼りきって書けそうです^^!


----------------------------------------------


2011.10.04 Tue 17:16
投票項目:原作(幕末),夫婦
原作の未来設定が大好きだからです(*´∀`*)いつも作品楽しく読ませてもらっております

私も夫婦設定大好きです(*^_^*)
最近、なんだか夫婦設定の小説を書いていないような気がするので、がんばります\(^o^)/
あなたに、これからも楽しめる小説をお届けできるように、更新がんばっていきます☆


-----------------------------------------------


2011.10.03 Mon 11:16
投票項目:原作(幕末)
沖神で夜兎のことや神威との小説が見てみたいです!

たしかに、夜兎の事や神威が出ている小説はこのサイトは本当に少ないですね…。
私が好きな神威は、シスコンではなく、原作通りの設定なので夜兎のことについて書くには、もってこいの話しですよね!(^^)!
でもどうしてもシスコンの神威になってしまう…。なぜだ。


--------------------------------------------------


2011.10.02 Sun 20:39
投票項目:夫婦
どっちかの浮気疑惑とかおもしろそうです(^o^)

浮気疑惑かぁ!焦る沖田君に、心配になる神楽ちゃん…!私も好物です(^ム^)
アタフタする二人が大好きなんです☆
実際、どっちかが言い寄られてて困ってるんだけど、勘違いされてケンカになって、最後は甘く終わって〜ていう王道とか、限りなく好きです!


---------------------------------------------------

●アンケートをして、皆さんの好きな設定を知ることができて良かったです。これから、このアンケートの結果を基に、いろんな小説を書いていけたらいいなーと思ってます。
ただ不思議だったのは、その他にいろんなパロディーが無かったことですねえ.。o○
人魚姫とか、おとぎ話的なパロディーがなかったことに驚きでした(笑)

ちなみに、アンケート結果は日記の『アンケート結果』に掲載しております。携帯で見るより、パソコンなどで見た方が見やすいかもしれません。もし見たいのに見れない!という方は、ご連絡ください^^どうにかして対処します!!


それでは、ありがとうございました!!





前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -