日記でございます


不快に思われる方もいる内容です。

2014/03/01 07:26

最終更新から2年と一カ月くらい経つんですね。

放置プレイ申し訳ありません。

といよりたぶんこのサイト皆さまからも放置プレイされていると思います。

だからこそ書かせて頂きますし、不快に思われる方もいると思います。放置プレイだけど。





まだまだ病院には行っていません…が。計算からいうとただいま5w0dです。
以前からお付き合いをしていた彼との間にできました。

交際期間が今月の26日で四年になります。


6wに産科に行こうかと思っているのですが、不安で不安でたまりません。

たとえば、汚い話、トイレで踏ん張る時本当に踏ん張っていいのかとか、踏ん張らずにバナナで出せないのかとか、動きすぎはよくないかもとか、ちゃんと成長するかとか、さまざまな不安が一気に押し寄せてきます。


でも、私は陽性反応が出たときにもの凄く、嬉しかったです。

大好きな彼との間に、望んでできた子なんです。

まだまだ初期の初期の初期すぎて、流産の可能性もリスクも高いです。不安です。

でも、それもあと1週間の辛抱です。

あと1週間経ったら病院に行って初対面になるんです。

どうかそれまでしっかり育ってほしいのが、ママのお願いです。










前はありません | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -