日記でございます


お久しぶりです!生きてます!

2012/01/29 21:26

お久しぶりでござます(>_<)

昨日ようやくネットに繋がりました!

いっときの間携帯での沖神観覧だったのでやっと繋がってくれて嬉しいです☆



私は今年の3月で高校卒業で、短大に行くことが決まっているのですが、きっと短大に行き始めたらもっと沖神を創作する時間が無くなってしまうと思います…。

どうしたらいいかな、と考えたのですがPCサイトに移動しようかとも思いました(・_・;)

HTMLタグをそのまま打てるPCサイトってあるんですかね?

最近タグ作成を使うよりも、自分でタグ打ったほうがしやすいことに気付きまして(笑)

久々のブログ更新なのにこんなのですみません。

今後少しずつXmas企画更新していきたいと思っています!トップからのリンクをはずして、企画部屋へ移そうと思っているのでよろしければ見てあげてください!

ずっと更新していなかったのに、観覧してくださっている方々がいてくれたことに感謝します!そして、もうしわけありません!

それでは、このサイト管理人共々アイリスをよろしくお願いします!



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -