日記でございます


寝る子は育つ!!肌にもいいんじゃない?

2011/12/28 00:20

サイトに顔出さないですみません!

小説全然書いてないよ!大変だ!

明日も自動車学校とかあって忙しい一日なんで、更新期待できません(>_<)

本当に、だらしなくてごめんなさい……。そしてそうと言わんばかりに、パソコンの打つ速度が遅くなっているという…。

慣れとは恐ろしいものです…。

もうすぐ来年で、クリスマスなんて遅いじゃねーか!とみなさん思われるかもしれないです…。ごめんなさい!

期間までに終わらないならするな!と言われる方もいるかもしれませんが、どうかしばしお待ちくださいませ…。

こんなだらしない生活を続けていても、沖神の妄想は毎日しております!

学科を受けているときにも、『あー。自動車学校っていう設定もいいなぁ』なんて思ってます。

まぁその話はそのうち小ネタで書くかもしれません。

いまはXmas企画ですね!





自動車学校といえば、明日は実車です☆

私はミッションをとりました。ミッション運転できたらカッコいいじゃん(笑)という理由で。

お家にトラックがあるから、ちょうど良いなーと。

どうせそのうち、灯油買ってきて〜とか言われるんです……。

そして段々と遠くなり、島原まで米を親戚からもらってきて〜なんて…。

あり得る話です。産地直入です(笑)

そういえば、お米とかスーパーでは買わないなあ…。やっぱり味とか違うのかな?同じ味だと思うんだけどなあ。


ついつい長くなりかけてしまいました(-_-;)

女の子のみなさん!!はよう寝らんば、肌に悪かばい!

それでは、今日はここまでにしますね!おやすみなさい☆★



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -