日記でございます


うううううらっかぐ書きたい。

2011/11/27 23:57


よしよし。

早く18になりたい。卒業したい。

そうしたら、うらっかぐが書けるのに!!!

最近更新が怠っているのはテストが間近だからデス。orzΞ

あと皆さんのリクエストがあまりにも素敵過ぎて、早くリクエスト小説を書きたい衝動に…!

しかしクリスマスネタは、12月に突入してからにしたいと思ってます!

今年のリクエスト数は、去年よりも少し多いので大変かもしれませんが書くのすごく楽しみなので頑張ります!

今何か少し小ネタがあればいいのですが、本当にストック切れというか、いやネタはあります!やっぱりありますが……うらっかぐ。


ネット上に上げなければ大丈夫なんだ!18歳がどうのこうのとか、自分の携帯やパソコンに保存しとけば大丈夫なんだ!

時が来れば、載せます。だから、このサイトはそれまでは健全です(笑)

いや、年齢相応といいますか…。年齢的に健全といいますか、微うらっかぐ程度ですね!はい!☆彡



それでは、また今度!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -