日記でございます


ほんとのリアル。

2011/11/24 00:02


私はたぶん、女性に好かれて男性には好かれないタイプだと思います(笑)

意味ないんですけどね(*^_^*)

でも、女性に好かれるって大切なことだと思います!

…友達は、多い方がいいですからね、フフフフ。

でも、可愛い女の子って憧れます!自分ができないからですかね(笑)

私のリア友はめちゃくちゃぶりっこです☆

それも、もう同性にボコボコと叩かれるような、女の子なんです。

でも、私その子と凄く仲良くて、その子の悪口言われるとカチーンと来るんですよね(笑)

出会い始めこそ、私もイラッとくることはあったんですが、もう馴れですね。

綺麗事言うようなんですが、嫌いな人とか苦手な人でもそれを表情に出さないことが良いですよね。

いや、じつは今その子がまたそう言う女性特有のイザコザに巻き込まれてて(笑)

無神経なのか確信犯なのか。まぁ確信犯だったらそうとうその子やり手なんですが、困りますよ(笑)

明日から色々頑張りましょう。



それでは、今日はこの辺で!



前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -